2014-02-19

●淡々と仕事を:No. 4722 2014.02.19

地吹雪。江別

昨日からの地吹雪が
今もまだ続いている。
今日も風が強い天候が続くようだ。

昨日は、論文計画を立てた。
それに基づいて助成金の方針を決めた。
助成金は、調査費用にあてているので、
どこに出かけるのかを決めるためには、
次にどのような論文を書くかを決めることになる。
現段階で4つほど地域に基づいた
論文を考えているので、
どこにするかを決定する必要がある。
そのためには、まずは
論文の目処を立てていかなければならない。
そのあとは、申請書書いて
論文を進めていくことになる。

今日も会議があるので、
隙間を縫って研究をしていくことになる。
毎日にことだから仕方がないので、
淡々とすすめるしかない。

今日も淡々と仕事をしていこう。