2020-01-28

●まずは成績評価を:No 6935 2020.01.28

足跡。江別

今朝は冷え込んだ。
歩いている時、足先が冷たくなり
しびれるような感覚になってきた。
大学に来て、足を温め
やっと足のしびれがとれた。

昨日は、成績評価のため、
採点と集計に多くの時間をさいた。
定期試験の担当科目が2つあり、
まだ終わっていない。
その前に試験のない講義の採点を
住めせたいと思って進めた。
それが手間取った。
原稿をひとつ書いて、
もう一つの原稿を半分ほど書いた。
肝心の本の執筆が進まなかった。

今日は、午前中に成績の打ち合わせの会議、
午後には学生へのガイダンスがある。
まだレポートの採点、試験の採点
成績の集計、入力が残っている。
後期は成績の締め切りが早いので忙しい。
今週中に大半を終わらせておく必要がある。
もちろん、執筆も進めていかなかればならない。