2016-08-01

●手間取るインストール:No. 5776 2016.08.01

ノラニンジン。江別

朝から小雨が降りだした。
今日はかなり蒸し暑い。
風が少しあるの風を通せば、
涼しいのだが、なかなか風が通らない。

今日から8月である。
まったく変化のない日常である。
いつものようにすべきことが
いろいろあるのだが、
少々疲れたまっているのようだ
ぐったりとしている。
日曜日は一日休んでいたのだが。
ただし、ソフトのセットアップをしていた。
設定がよくわからず、
まだうまくいっていない。
ソフトをインストールをはじめると
あとはデータ転送の時間がほとんどなので
ほっていけばいい。
うまくいったかどうかは、
やってみないとわかならい。
手間は大したことがないのが、
悩ましくストレスがかなり多い。