2015-06-14

●同窓:No. 5273 2015.06.14

今日は長男がプールに泳ぎにくというので
私も泳ぎに行こうかとも思ったが、
病み上がりでもあるので、
自宅でのんびりすることにした。
買い物したいものもあったが、
どうするかは未定だ。

数日前、大学時代の旧友から連絡があった。
飲み会をしようという誘いである。
とりあえず、同期のメールリストをつくることにし、
それをもとに夏休みに飲み会を
札幌でしようということにした。
今、メールアドレスを集めているが
どの程度集まるかは未定である。
何人かが積極的動いていくれている。
懐かしい顔を思い浮かぶが、
なぜか、なかなか思い浮かべられない顔もある。
それもまた善きかな。