2012-08-29

●ディスプレイ:No. 4148 2012.08.29


キノコ。江別

朝は、曇っていたが、
大学についてしばらくすると
薄い雲になって、 晴れてきた。
風があって過ごしやすいが
今日も蒸し暑い日になりそうだ。

昨日も一日仕事をしていた。
ただし、ほとんどの時間を
パソコンの移行作業に費やしていた。
他にもしなければならないことがいくつかあるのだが、
まだまだ時間が必要なので、
抽選順位を考えながらしなければならない。
新しいデスプレイを購入したのだが、
色が悪い。
ディスプレイとビデオカードの相性が良くないようだ。
画像を扱うので、色が悪いと使えないので
古いディスプレイにして
なんとか使っているが、
なかなかいい色合いにならない。
これが面倒なのだ。
そして今まで使っていたソフトを
だいぶインストールしたが、
それをいつも使っている状態にするのに
また時間がかかる。
使いながら合わせていくしかない。
大変だ。
ますます汗をかく。