2019-07-25

●イヤホーン:No. 6790 2019.07.25

ムシ。江別

今朝は、時々小雨が降る天気である。
気温はそれほど低くないので
少々蒸し暑い。

先日いつも使っている古いiPodの音が変だった。
とうとう壊れてしまったかと思った。
しかし、イヤホーンを交換したら通常に戻った。
iPodやiPhoneのイヤホーンがいくつもある。
自身のものと子どもたちのものも4つほどある。
耳に合わなく、すぐに抜けてしまうので、
私も子どもたちも使用していないものである。
それをとりあえず使用した。
やはり滑りやすいため、すぐに抜け落ちる。
前のカナル式のイヤホーンのシリコンをはずして
それを無理くりちょん切ってカバーとしてつけた。
少しは外れやすさがましになった。
専用のカバーがあるようになので
それを購入して試すことにした。