2020-08-08

●データ収集:No 7104 2020.08.08


コガネムシ。江別

今朝には雨が上がっていたが、
空はどんよりしている。
また降り出すかもしれない。
肌寒いくらいの気温である。
このまま涼しくなればいいのだが、
そうもいかないのだろうな。

昨日はデータ収集、査読論文の修正、
集中講義の整理をした。
遠隔授業だと使えない素材が多数あるので、
どう変更するかを悩んでいる。
まだ全体の方針が決まらない。
本の見積書が届いたので、係に届けた。
決裁をもらうように手続きを頼んだ。
決裁は、お盆明けになりそうだ。
一応順調に進んでいる。

今日はデータ収集をしていく。
大量なので、少しずつコツコツと
進めていく必要がある。
今日も少し進める予定だ。
新規の論文も少し進めたい。