2022-10-03

●淡々と:No 7726 2022.10.03

サクラ。江別

今朝は曇で風がある。
風が強いで体感温度は低い。
気温は高めで、湿度も高いので
雨が降りそうだ。

今日は学生の添削が4名あり、
できるだけたくさんの
授業の準備をしていく予定だ。
先週は授業の準備で
大変忙しい思いをしたので、
今週は早め方準備をしていこうと考えている。

昨日は、学生の添削のために
関連論文をいくつか読んだ。
論文のコピーは学生にあげた。

さらに、遠隔授業の実践の論文のために、
再度、50数編の論文をすべて見直した。
後少しで、粗稿ができそうだが、
分量が多くなりそうなので、
構成を考え直すかもしれないので
もう少し時間がかかりそうだ。
いずれも優先順に淡々と進めていこう。