2023-09-22

●忙しくなってきた:No 8005 2023.09.22

20230922_007 白いヒガンバナ。城川

今朝は、いつものように起きて
歩いてきた。
自宅を出るときは少し小雨が降っていたが
トンネルを抜けると上がっていた。
湿度は高い。

昨夜、午後に帰省から戻ってきたが
湿度が高く蒸し暑かった。
夕方、激しい夕立で涼しくなってきた。
京都は相変わらず暑かった。
多分疲れると思ったので、
帰りは岡山で途中下車して、
一泊して、市内見学をした。
岡山城と後楽園を歩いたが、
蒸し暑いので、かえって疲れた。
帰りにさらに丸亀で
途中下車をしようかと思ったが、
疲れたので、
そのまま大洲まで戻ってきた。

今日からBookの校正が
急ぎで進めていく必要がある。
しかし、論文の校正も入ったので、
それも並行して進めなければならない。
長文の論文なので
なかなか校正が大変だがしかたがない。
なかなか慌ただしいが仕方がない。
淡々と進めていくしかない。