2023-11-05

●冷え込んできた:No 7905 2023.11.05

落葉。江別

今朝は冷え込んだ。
外は晴れていたので
放射冷却になったためだ。
至るとこに霜が降りていた。

昨日はエッセイを2つ書いて配信した。
今日は別のエッセイの
下書きをしなければならない。
また査読を進めなければならない。
昨日はエッセイ執筆に時間を取られたため、
論文の推敲を少し進めたが、
なかなか捗らなかった。

昨日、Goolgleのあるサイトに
アクセスしようとしたが
何度チャレンジしても
ネット環境が混雑しているので
再度アクスしなさいという表示がでる。
そんな状況はないはずなので、
多分そのサイトのトラブルだろう。
今朝には回復していた。
原因は不明だが、
時間を置けば回復した。
こんなっことはよくある。
やり過ごすしかない。