2015-03-23

●新年度に向けて:No. 5181 2015.03.23


フキノトウ。江別

今日は暖かあった。
ただし、雪を渡る風は冷たい。
先日からフキノトウが芽吹いていたが
なかなか写真をとる余裕がなかった。
今年は雪解けが早いので
もう冬靴も終わりかもしれない。

昨日は、洋服を修正と購入にいった。
2つのスーツと2つのズボンを
この1年で痩せたので
サイズが合わなくなってきているので
寸法直しをしてもらった。
また、フォーマルにも使える
黒っぽいビジネススーツも購入した。
夏物のブレザーを昨年の秋にだいぶ処分したので、
春物のブレザーも一着購入した。
大散財となった。

今週も新年度に向かっての準備で忙しい。
歓送迎会も2つある。
やるべきことを次々とあるので
整理して優先順位をつけてこなしていかないと
終わらないかもしれない。
頑張らねば。