2017-01-16

●今週が勝負:No. 5975 2017.01.16

道。江別

今朝は寒さが少し緩んだ。
いつもの時間に家を出て
いつものように歩いて通勤をする。
いつも見かける人に合う。

腰痛がなかなか治まらない。
先週末あたりに痛めた腰が
まだ治っていない。
シップで押さえているので
大事にはいたっていない。
腰痛との付き合い方もわかっている。
ぎっくり腰にならないように
動けなくならないよう対応するしかない。

今週から通常の講義がおこなわれる。
そして、最後の講義が連続する。
月末には論文の締め切りがあるので、
そろそろピッチを上げて
書いてかなければならない。
月末は調査にでるので、
一週早めに締め切りがくることになる。
なかなか大変だ。
今週が勝負となりそうだ。