2017-11-07

●無理せずに:No. 6299 2017.11.07

モミジ。江別

今朝は、晴れで、冷え込んだ。
冷え込むと、寒さが体に堪える。
まだ厚手のコートにすべき時かもしれない。
どうも最近、風邪気味で体調があまりよくない。
気をつけなければならない。
来週と再来週は一泊での出張が控えている。
そのため、体調を整える必要がある。
無理しないようにしなければならない。

昨日は校務i文章を一日書いていた。
なかなか大変な作業だったが、
一応私のレベルでは終わらせた。
あとは、事務の方の指示を待って
それに従うしかない。

問題は、執筆の方で、進まない。
時間の足りないせいかもしれないが
どうも体調も本調子でないためかもしれない。
短時間での集中ができない。