2018-10-08

●論文の構成:No. 6566 2018.10.08

雫。江別

今朝は雨上がりの霧であった。
明け方まで、温帯低気圧の影響の
雨が降っていた。
昨日も風はそれほど強くなかった。

昨夕、家族で温泉にいき、
夕食を食べた。
私は一杯やったので、
空腹で温泉上がりだったので、
少々アルコールが回った。

今日は朝いつものように大学にきている。
朝、家内と札幌に買い物に
出かけることにしている。
10時前に大学でなければならない。
3時間ほどあるので、
ひと仕事することにして大学に来ている。

文献はほぼ読み終わったので、
論文の構成を考えている。
これらの論文書かれた7、8年前に、
いくつかの重要論文は読んでいた。
その結果、第3部目の論文を書く必要があった。
しかし、内容はかなり多岐に渡るので、
構成を考えなければならない。
今日はそれを考えていこうと思っている。