2018-10-29

●嵐の朝:No. 6582 2018.10.29

大荒れ。江別

激しい風と雨である。
雨は降ったり止んだリをしていたが、
降り出すと、風があるので横殴りの雨となる。
時々雷も光り、大荒れの天気である。
コートもスボンも濡れた。
しかし、気温はそれほど下くない。

今日は研究に専念する。
今日中に論文のタイトルを
提出しなければならない
急ぎの仕事が入ってきた。
以前から約束をしていたので、
あまりに時間がない。
もう少し計画的に進めなければ
ならないはずなのだが・・・。
早朝に約束のデータが届いたので、
午前中はこの論文の骨子づくりに専念する。
本文を書くの後日だ。
本来なら、今日は、自身の論文を
書き進めなければならない予定なのだが。
午前中に磯子の論文が終われば、
午後に自身の論文の時間ととれるだろう。
いずれしてにも午前中は
かなり集中しなければならない。

はじめよう。