2019-08-22

●次男の帰省:No. 6811 2019.08.22

メシベ。江別

今朝も雲があったが、
歩いているうちに晴れてきた。
風がだいぶ涼しくなってきた。

昨日は本の改訂作業に入りだした。
最初のほうだけの修正となった。
方針を考えて、修正を加えている状態である。
どこまで大幅に修正するかは
まだ決心ができていない。
時間が限られているので
あまり大幅な修正はできない。
あと2日ほどしかない。
しかし、可能な限り修正をしていくことになる。

昨夜、次男が帰省してきた。
ちょうど涼しくなっているときなので、
寝やすかったであろう。
多分、連日、友人と遊び歩くのだろうな。
まあ、家族の時間も取るのだろうが。