2020-02-10

●積雪:No 6946 2020.02.10

雪模様。江別

今日もかなりの積雪があった。
朝には雪は治まっていたが、
街は除雪が入っていない。

今朝は1時間ほど寝過ごした。
日曜日の朝は7時過ぎまで、
ぐっすりと寝ることができた。
そのため、昨夜、寝付けなくて、
遅くまで本を読んでいた。
そのため、寝過ごしたようだ。

歩いている時、
除雪車が溝にハマって立ち往生していた。
他の除雪車両も来ていたが
かなり傾いているので、
他の大型車両でも引き上げられなようだ。
どうなるか気になるが野次馬はできなかった。

今日はいつものように原稿の執筆をする。
また、他の原稿が2つあるので、
それも並行して進めていくことになる。