2020-02-13

●執筆、進捗す:No 6949 2020.02.13

足跡。江別

今朝は少々冷えて、道が凍っていた。
昼間は暖かくなるようだ。
昨日も昼間に暖かくなり、
道路の雪が融けた。
道がぐちゃぐちゃの水たまりになり
靴がしみてきた。
今日も同じ様な状態になるそうだ。
春が早くも訪れたよう陽気だ。
もちろん寒さがまた戻ってくるようだが。

昨日は、やっと第8章が書き終わった。
続けて、最後の部分を書きだした。
執筆が一ステージ進んだことになる。
今日も執筆を進めていく。
昼から午後にかけて、
打ち合わせや会議がある。
今日は、空き時間での執筆となる。

次年度の講義のシラバスを書いている。
様式が昨年とは異なること、
新しい講義もはじまるので
作成に時間がかりそうだ。