2020-09-14

●無理せずに優先順に:No 7130 2020.09.14


雫。江別

今朝は雨である。
涼しい。
最近急激に涼しくなったので、
体調がくずれている。
しっかり寝ているのに、
全く眠気が抜けんていかない。
多分、夏の暑さが先週中頃まで続き、
週末に急激に涼しくなった。
その急激な気温変化に
体が対応しきれていないのだろう。
無理せず、十分休息をとるしかない。

先週から卒業論文の添削を
本格的に始めていく。
今日も3件入っている。
今年は遅れているので
急がなくてはならない。
本の校正も急がなくてはならないが、
原稿が2つもあるので、
それの優先順が高い。
その2つに関しては
日曜日に自宅で下書きしたので、
あとは推敲すればいい。
後期の始まる直前になって、忙しさが募ってきた。
無理せずに、優先順に。