2021-10-06

●これで進めるしかない:No 7439 2021.10.06

落葉。江別

今朝は、雨模様であった。
どんよりとした重い雲がかかっていた。
歩いている途中で、
突然、雨が降ってきた。
今日は対面講義で外にでるので、
雨だと非常に困る。
だが、自然現象だから、しかたがない。
与えられた条件で進めるしかない。

今日は対面講義が2つある。
遠隔が1つある。
その遠隔講義の準備をして、
収録をしなければならない。
手間がかかるので、なかなか大変なのだ。
だが、優先して淡々と進めるしかない。

昨日は論文をデータと
頭を整理しながら、書き進めた。
なかなか大変であるが、
執筆には、まだ手間がかかりそうだ。
これも淡々と継続的に進めるしかない。