2021-11-02

●論文の整理:No 7458 2021.11.02

イチョウ。江別

今朝は、曇りで暗い。
歩いていても暗く真冬のようだ。
気温も低く、寒くなっている。

昨日まで野外調査に出ていたい。
2日間は晴れであったが、
あとの2日間は雨と曇りであった。
晴れの日は暖かったが、
雨と曇りの日は寒く、
なかなか調査がはかどらなった。
まあ、この時期だから仕方がない。
今シーズン最後の調査となった。

今日は4年生の面談が4名あり、
午後にはゼミがある。
出張の報告書や整理も
しなければらならない。
調査から帰ってきたな
いつものバタバタの日々がはじまる。

今日はなかなか時間が取れそうもなく
とれても細切れの時間になるので、
調査データの整理や