2021-11-11

●次なる構想へ:No 7465 2021.11.11

並木道。江別

今朝は、小雨が降っていたが
雨雲は一部に残っているが、
空は晴れてきていた。
気温は下がってきている。

今日は午前中は遠隔授業と添削があり、
明日の対面の講義の準備をする。
午後には会議がある。
昨日は、報告を一気に書き上げ仕上げた。
ページ制限があったが、
文章をフォームに入れたら
ページをオーバーしたので
図表や文章を削った。
投稿してから、その旨を書いておいたら、
ページが空いているので
図表が入ってもいいとの指示を受けた。
報告を差し戻してもらって、
再度、図表を入れて、修正をすることにした。
これも今週中に手放したい。
今年度予定していた論文と報告が
すべての終わることになる。

やっと、次の執筆にかかれることになる。
以前、構想を大幅に修正したものを作成したが、
再度かなり修正をすることになりそうだ。
ただし、ほんとんど現状の構想を覚えていないので
思い出すのに時間がかかりそうだが、
なんとか時間をつくて進めていきたい。