2022-03-28

●明け方の雨:No 7577 2022.03.28

雫。江別

明け方はみぞれか雨が降ったようだ。
今朝自宅を出る時
小雨がちょうど止んだようだ。
道が濡れているので、傘を出したが、
降っていなかったのささずにすんだ。
暖かくて雪解けが進んでいる。
雪の下から、小川が見えているところでてきた。
一方雪解けで道に川ができているところもある。

昨日作成した原稿2つを書いていたが、
深くいろいろ考えていたので、時間がかかった。
今日はそれを整理して、配信を終えたい。

昨日は原稿に手間どったので、
Book7へは入れなかった。
今日は、原稿をできだけ早く推敲して
Book7に入りたい。
明日は一日、私用で休むことにしている。
できるだけ今日はBook7を進めたい。