2022-07-30

●Mono2の推敲へ:No 7674 2022.07.30

ガクアジサイ。江別

今朝は曇りで湿度も高めである。
気温はここ数日を比べると少し涼しい。
風もないが、研究室を全開すると
風が少し通り、涼しさを感じる。
土曜日なのでルーティンの
研究室の清掃からスタートする。

今日は添削が1名入っている。
そろそろ論文の査読を
進めていかなければならない。
来週から定期試験がはじまるので、
成績評価も校務の都合で
急くようにいわれている。
スケジュールを組んで
進めていかなければならない。

昨日は空き時間に
Mono2の2度目の推敲を進めた。
細切れのエッセイなので
推敲もキリのいいところまで進めるので
思いの外、順調に進んでいる。
6年×12ヶ月分あるので、
1日で半年分進めれば、
2週間で推敲が終わる予定なのだが。