2022-08-14

●蒸し暑い朝に:No 7688 2022.08.14

カメムシ。江別

今朝起きたら、深い霧が出ていた。
自宅を出るときには
だいぶ薄くなっていた。
雲がちの空である。

昨夜も蒸し暑く、
寝る時に窓を開けていたが暑かった。
寝不足でぐったりとしている。

今日は原稿2つを書かなければならない。
昨日、一方をざっと下書きした。
そちらを優先して仕上げ、
もうひとつを書くことになる

今日は午前中だけだが、
Book7で推敲をしたいことがでてきた。
それをやりたい。
昨日、Mono2の索引作成を少ししたが、
まったく方法を覚えていない。
やり方を思い出すことから
はじめなければならない。

明日からは集中講義の準備を
しなければならない。
ただし大学は休校中なので、
印刷は17日から使えることになる。
それまですべての準備をしたい。