2022-08-29

●出張続き:No 7700 2022.08.29

葉。江別

今朝は晴れである。
ヒンヤリとした空気である。
昨日までの出張中は
どんよりとした重い黒雲と
時々激しい雨が降るような
ずっと天気が悪かった。
自宅の近くまで来ると晴れきたが。

今朝は、目が醒めたら、
半時間ほど寝過ごしていた。
ぐっすりと寝たが、
まだ疲れが残っているようだ。

往復を長距離のバスの中なので疲れた。
1、2時間ごとに休みを入れていたが、
じっとしているのは疲れる。
バスでは、本を読んだり
目を使う作業はできないので、
ボーっと景色を見ているしかない。
その状態で動けないので疲れる。

今日は2名の学生の添削と
遠隔で会議がある。
昨日の出張の整理と
明日からの出張の準備をしなければならない。
午前中は大学の設備点検で
ネットが午前中はつながらない。