2023-05-02

●明浜:No 7900 2023.05.02

202305_014 アザミ。城川

今朝は少し霞んでいたが
晴れていた。
冷え込みがかなりあった。
いつものように日の出前だが
明るくなったので自宅をでた。

昨日は、昼前に明浜に向かった。
途中の野村に立ち寄ったが
そこで見つけた店で昼食をとった。
その後、明浜に向かった。
以前行った時とは道の印象が
かなり異なっていたが
記憶違いであろうか。
天気がよくて、暑かった。
真珠の店にいったが、
予約せずにいったので
作業中で店はやっていなかった。
作業場の見学だけはしてきた。
社長に会ったので
名刺を頂いたので、
別の機会に訪れたい。
帰りには宇和で買い物をした。

昨日はBookSeiyo2023の4月分を作成した。
ほぼ、構成はできたが、
画像の配置で位置が不揃いになるが
いまだに、画像の整列の仕方がわからない。
まだまだ、学ばなければならない。

今日は、BookMono3の推敲と
論文のための論文読みも進めていく。
他にエッセイの3つほど下書きをする予定だ。
できるはどうかは不明だが。