2023-06-15

●副反応:No 7934 2023.06.15

20230615_007 頭蓋骨。城川

今朝も雨である。
シトシトと降る雨である。
湿度が高いが、
気温は高くないので
不快感はなく過ごしやすい。

昨日は、いつのように仕事をはじめたが
なんとなく集中できない。
ワクチンの副反応なのだろう。
午後、早目に迎えに来てもらって
自宅で静かにしていた。
今朝は、症状はな落ちつてている。
通常通りに仕事ができそうだ。

昨日は、論文のための
文献の残りをかなりの本数、読んだ。
あとは重要な文献となる
大著を読まなければならないが、
それは追々進めていくことにする。
論文の骨子をまとめていくことにする。
他にも、エッセイの推敲もした。

今日は論文の骨子を考えながら
エッセイの推敲をすすめていく。