2023-06-29

●連日の飲み会:No 7942 2023.06.29

 

20230629_001 アジサイ。城川

今朝も蒸し暑い。
いつものように自宅を出る。
少々飲み会疲れになっている

支所の窓を開けても涼しい風は入らない。
執務室は改装された部屋なので
エアコンも新しいものがついている。
冷房やドライなどでエアコンをかけると
寒くなってくる。
送風だと暑くなってくる。
なかなか調整が難しい。

昨日もH氏との飲み会となった。
巡検のスケジュールが早目に進んだので
飲み会のスタートも早くなった。
近場だったので、
8時すぎには帰宅できた。
2日間連続での飲み会で少々疲れたが、
楽しい2日間となった。
H氏は今日の午前中にも
巡検をして帰京する。

今日は、昼前まで仕事をして、
卯之町へでかけ、
その後大洲にいく予定である。