2023-07-23

●論文を分割へ:No 7958 2023.07.23

20230723_003 イモリ。城川

昨日は少々蒸し暑かったので
寝る時にエアコンを付けて寝た。
夜中には涼しくなったのできった。
さらに、窓を開けていると涼しいので
窓を閉めてちょうど良かった。
支所の空気を入れ替えると
心地よい空気が入ってくる。

昨日も一日論文を書いていた。
文献を読みながら書き進めていた。
まだ4章が終わらない。
あと2つの項目がある。
文章量が増えていくので、
全部で10章構成なので
終わりがなかなか見えない。
現段階でこれまでの最長の論文の
1.5倍の文章量になっている。
2つに分けなければならない。
究竟2つに分けることにする。
どう分け、どうテーマを設定するかを
考えていかなければならない。。
分けたとしても、
あと3章分は書かなければならない。
分けた分の粗稿を早目に仕上げたい。