2024-04-03

●冷え込む朝:No 8043 2024.04.03

山並み。江別

今朝は快晴で冷え込んだ。
昨日の雪景色に比べると
寒いが春めいて景色となっている。

昨日は、Book9の第8章に取り組んだ。
図も修正を加えて、
それに基づいて文章の修正加筆した。
だいたい書き終えてたので、
残りの部分の修正に入った。

その後、昼前に大学を出て
街の中で実施される入学式に向かった。
はじめての場所なのでの開催であった。
新しい施設だったので
はじめてくるところなので少々迷った。
立派な施設で華々しい入学式となった。

終了後、自宅で業者の人と
会う予定があったので
急いで帰宅した。

今日は新入生のガイダンスがあり
教員紹介があるので出席することになる。
あとは、Book9の第8章を続きを
修正加筆を進めていく。