2014-10-07

●風呂修理:No. 4994 2014.10.07

ハルニレ。江別

今日は晴れで冷え込んだ。
歩いていても体が温まらず、
外に出している手がかじかんだ。
コートは秋物をつけているが
それではこの寒さにたえられない。
明日から厚手のコートか、
今のコートにインナーをつけたほうが
いいかもしれない。

今日は朝から夕方まで講義で、
夜からは校務がある。
帰りが遅くなりそうだ。

今日、自宅に大工さんがはいる。
風呂の保守と修理にはいってもらう。
家具や建具については、
後日みてもらうもらうことになる。
私は立ち会えないが、
家内にまかしている。
本来は2日続きで入って貰う予定だったが、
家内が用事があるので日があくことになった。
今日の修理によっては、
自宅で風呂が入れなくなるかもしれない。
その時は外の銭湯にいくことになるが、
私が遅くなるのでどうなるかは不明である。