2014-11-23

●休日は休みたい:No. 5048 2014.11.23

落ち葉。江別

昨日は、10時過ぎまで大学で仕事をして、
その後用事をすませて、医者に行く。

その後、自宅でくつろぐが、
朝早く目覚めたせいで眠い。

昨日、昼過ぎに激しい雨がふった。
その後、雨は上がったが、
今日は家内が元気であれば、
朝から買い物に出かける予定だが、
風邪気味なのでどうなることやら。

論文は提出したが
査読者からのチェックがあるので
その時の修正に向けて、
自分でも推敲を進めていく予定である。
多分早く戻ってくるので
あまり時間が無いであろうから
準備を進めておかなければならない。

来週末は校務で2日間でかけ、
月曜日も校務出張があるので
無理せずに休息をとっておかなければならないのだが
休んでも結局何やかやとしているのが。