2016-06-10

●時間を有効利用:No. 5720 2016.06.10

花。江別

今朝は時々雨が降ったり
止んだりする天気である。
少々肌寒いが初夏の気候である。

昨日は昼から出張であった。
頭の切り替えはして、
出張は気分転換になると割り切っている。
それでも肉体的には
かなり疲れが溜まっているので
夜はすぐに眠くなる。
このような出張が
7月上旬まであり、ばたばたしそうだ。

今日は諸事がいろいろある。
書類作成、連絡調整などいろいろある。
その合間を縫って論文作成を
していかなければならない。
出張がいろいろはっいてくるので、
合間時間を有効に使わなければらない。
明日は方があるので、
昼間で通常の仕事時間にあてて
論文の書く時間にしていくことにする。