2016-12-12

●紙詰まり:No. 5932 2016.12.12


雪。江別

今朝は大雪だ。
一部では、除雪がはいっていたが、
明け方に降ったので
公道の除雪が間に合っていなかったので、
歩くの大変であった。
歩道が誰も歩いていないところは、
雪が多くて、歩けない。
連日の大雪だ。

今朝は、プリンターの不調で、てこずっている。
紙詰まりをしたのだが、紙が取り除けない。
紙はみえるのだが、動かない。
白黒の大量印刷のために
使用しているプリンターなのだが、
日常的に使用しているので、壊れると少々困る。
時間があったら、紙を取り除けないか
本格的に分解してでも
紙をとることをやってみることをしたいのだが。
今日は、講義がない日だが、
午前中は添削で、午後は会議となる。
その隙間を縫ってやっていくしかない。