2017-02-23

●先の見えない仕事:No. 6025 2017.02.23

冬芽。江別

今日は曇りで少々肌寒い。
少々疲れがでている。
昨日の午後は校務があり、
そのあと懇親会があった。
その後、内輪での飲み会を
場所を変えておこなった。
その疲れが残っているようだ。

今日は昼から午後にかけて
いくつかの会議がある。
午前中に研究執筆の時間を取りたい。
毎日、隙間時間をみては
執筆をしているのだが、
なかなかはかどらない。
時間がかかっている。
資料を集めsるのは後回しにして、
本文を優先しようと考えている。
データ収集をするとそれの整理に時間がかかる。
これは休日自宅でする作業に向いている。
2月もそろそろ終わる。
なかなか先が見えない。