2017-10-30

●新しいカードへ:No. 6292 2017.10.30

落葉。江別

今朝は風が強い。
雨まじりの強い風だ。
自宅を出た時、雨は少しだが、風が強く
傘をさしても役に立たないほどだ。
車で家内に送ってもらおうかと思ったが、
今日は少し早目に自宅をでたので、
家内がまだ起きていない。
雨風の中を傘を傾けて
ズボンを濡らしながら歩いてい
大学に着いた。

いろいろな事情があって、
新しいクレジットカードと電子マネーに
先月切り替えた。
それにいろいろな支払いを
少しずつ切り替えている。
できれば、すべてそれにしたいが
その使い方がよくわからないこともある。
そこで、電子マネーについて
いろいろわからないことについて調べていた。
少しは理解できた。
そして使っていないカードを停止した。
多分、それで問題がないはずだが、
来月の引き落としで、ある程度はっきりするだろう。
新しことは少しずつ試しながら学んでいくしかない。

今日もびっしりと予定が詰まっている。