2017-12-13

●優先順に:No. 6325 2017.12.13

夜明け前。江別

今朝は、快晴で冷え込んだ。
道路がガリガリに凍って歩きづらい。
足元が冷たい。

昨日は校務で必要な文章を完成して
担当にあとを頼んだ。
今週締め切りの原稿を2つ完成して送った。
今日は講義が2り、明日の講義の準備もある。
今日からは、2つの論文を
書き進めていくことになる。
まずは、一方から書き始めることになる。
空き時間に準備を進めているが、
なかなか時間がかかる。
今月いっぱいに書き終わり、
正月以降に、2つ目の論文にかかりたいと考えている。
休みなく仕事を進めていくことになる。
今月中に原稿の校正が2つ戻ってくるはずだ。
まあ、優先順に進めていこう。