2024-02-03

●論文newへ:No 7983 2024.02.03

歩道。江別

昨日帰る時、吹雪いていたので
自宅へ曲がるべき道を
通り過ぎていた。
昨日までの降雪量が多くなっていた。
今朝は、除雪が入った。
歩いている時も、
時折、激しい降雪があった。

昨日は、午前中のガイダンスと
午後の急な打ち合わせがあった。
それ以外の時間では研究を進めた。

論文3の文献整理をしたので
これで一段落とする。
論文newの構想と並行して、
Book09の構想を考えた。
いずれも概要は考えた。
論文newの内容は
Book09に組み込まれるので
優先して構想を進めていかなければならない。
実際に書いていないので
どのような内容になっていくか不明だ。
しかし、Book09は量が多いので
できるところから進めていく必要がある。
とりあえずは、同時並行して進めていく予定だ。

今日から大学入試である。
担当は明日なので
今日は研究に専念できる。