2024-08-02

●校務、研究への復帰:No 8131 2024.08.02

アジサイ。江別

今朝は、曇で涼しい。
薄手の上着を来てきた。
自宅を出る時はちょうどよかったが、
歩いているうちに暑くなってきた。

しならく体調不良で
自宅で大人しくしていた。
1週間ぶりに歩いて通勤してきた。
体調がまだ戻っていないのもあるが
久しぶりなので、歩いてくるうちに
だんだんと疲労してきた。
大学についても足がだるくなってきた。
少しずつ体力を
戻していかなければならないが、
無理しないようにしていこう。

昨日は試験監督をしながら、
隙間時間に、Book09の
校正、編集作業を進めた。
久しぶりの作業であったが、
少しずつ研究にも復帰していく。

昨日実施した試験の採点と
担当講義の成績評価も必要になる。
これまで中断していた校務も
復活させなければならない。