2024-08-05

●アイディアを加えた:No 81342024.08.05

ヒマワリ。江別

今朝は曇りで涼しい。
今日も上着を来てきたが、
ちょうどいいくらいだった。
歩いていると少し暑くなってきた。

今日は、午後から試験監督がある。
そのため、午後も校務があるので
弁当を持ってきた。
今週から、午後も大学で
執務することにした。

昨日思いついた新しいアイディアで
エッセイをひとつ書いて、
それをもとにして
著書にその内容を加えいった。
そのため、ページ数が増えたが、
重要な内容だったのでいいだろう。
これからも著書の推敲を進めていこう。

今日からは、採点と成績評価も
進めていかなければならない。
今週中に終わらせなければならない。
しばらくタッチしていなかったので
急いで進めていく必要がある。