2024-08-07

●修正部分の再構成:No 8136 2024.08.07

キノコ。江別

今朝は小雨が降っている。
降っている時は
濡れていくので傘をさす。
止んでいても気づかない。
降ったり止んだりしていたので
傘をさしたりたたんだりした。

今朝は1時間寝過ごした。
歩いてくるとだ、大学の近くで
ラジオ体操がはじまった。
こんなにたくさんの子どもが
住んでいるのかと思うほど集まっていた。
半分以上は大人だったが。

昨日は成績をすべて整理して入力した。
一旦保存しておいて、時間を開けて
再度確認することにした。
昨日は、集中講義の準備を進めた。
今日も継続して、
終わった分のレジメを印刷しておこう。

Book9の新たなに書き足したところ
読みかえてしていくと
内容に重複がいくつあった。
その節の全体を調整するために
再構成していくことにした。
昨日は概要を固めてきたが、
頭が働かなくなって
今日も継続して続けていく。
図表の位置や順序も変わってくるだろう。