2012-07-09

●プロ野球:No. 4101 2012.07.09

なにコレ?。江別市文京台

今朝は昨夕から降りだした雨が残っている。
肌寒さを感じるが、
部屋を閉めきると蒸し暑くなる。
少し開けておくとちょうどいい。

昨日は朝からプロ野球をみにいった。
次男が野球が好きなので、見に行った。
きっかけは地域の小学生に
優待券がきたためである。
私は野球には興味が無いが、
子どもを一人ではいけないので、
一緒に行くしかない。
いったからには楽しむしかない。
11時過ぎについたので、
球場内を施設をみてまわった。
広く多くの人が集まっているので、
大きなイベントである。
そしてゲームを楽しんだ。
特典の多い試合だったので、
それなりに楽しめた。
ただ、3時間以上の試合時間は
前後の時間も考えると少々長い気がするが。