2014-09-02

●調査にでます:No. 4949 2014.09.02

落葉。江別

今日も快晴である。
心地よい青空が広がっている。
気温もほどよい。
精神的にだいぶ疲れているが、
しばらくいっていない
森を通って帰りたくなるが、
いつ出かけられるだろうか。

昨日は校務をいろいろこなしていた。
まだまだ出かける前の校務が残っている。
そのドタバタも今日で終わる。
あとは、残された時間で
できるだけのことをするしかない。
できなければ時間切れで
ゴメンナサイをするしかない。

明日から調査にでるので
このサイトの更新もストップするだろう。
メールの確認も
限られた時間でおこなわなくなる。
調査中も余力があれば、
更新するかもしれないが、
明日から10日まで調査で不在になる。