2021-02-03

●図表の作成を:No 7244 2021.02.03

牧舎。江別


昨日は午前中は暖かく、

午後から冷え込んだ。

今日は冷え込んだ。

少し積雪があり、雪も降り出した。

昨日の朝はつるつるの道であったが、

今朝は少し積雪があったので、

少しは滑り止めになっていた。


今日明日は大学の一般入試となるので、

校務として分担がある。

今日はバタバタするので、

落ち着いて仕事ができない。

昨日は本の推敲をしながら

図表の作成をしていた。

第1章で、思想の系統を

総括的な図にしていたが、

それを時代区分にして、

それぞの思想を一言を書き加えることにした。

図の内容と本文を調整しながら

第1章の推敲を進めている。

なかなか大変な作業なので、

しばらくかかりそうだ。