2021-09-03

●論文の骨子を考えている:No 7417 2021.09.03

ハナ。江別


今朝は薄い霧がかかっていた。

しかし、朝霧のようなので

今日も晴れてきそうだ。

だいぶ涼しくなってきた。


昨日は、次の論文の骨子を考えながら、

データを収集していた。

なかなか望みのデータが集まらない。

どうしようか考えている。

まだしばらくは続けていくつもりである。

このままの収集状態であると、

論文の骨子も左右されることになる。

投稿申請の論文のタイトルも

変わることになるが

とりあえずは、仮のタイトルにて

申請することになりそうだ。


道内だが、校務出張が決まった。

緊急事態宣言後の時期なのでいいが

校務出張は校務なので

緊急事態宣言下であっても

相手が望めは、出張が必要になる。

それに合わせて野外調査も

進めていくことになる。