2009-04-27

●模様替え:No. 2837 2009.04.27


こぶし。江別市文京台

今朝は曇りである。
雨が上がっていたが、
曇って風が強く、肌寒い日であった。

昨日は荒天であった。
大きな低気圧が北上し
北海道の東部を襲った。
雪が道東でふり、
私とところでも、ミゾレが降った。
寒い一日だった。

先日思い切って買った液晶テレビが届いた。
地デジ対応のテレビである。
ただし、録画は昔のアナログである。
地デジをみると非常に鮮やかな画面で、
アナログとの違い驚かされる。

テレビを置く場所は決まっていた。
しかし、今まで置いていたものを
移動させなければならず、
思わぬ部屋の模様替えになった。
今まで不便であったものを移動させ、
一応の変更をした。
しかし、まだ収まらないものもあるので、
もう少し整理したい。
整理や模様替えは、
考え出すと終わりがない。