2013-02-28

●頭脳の集中:No. 4331 2013.02.28


サイロ。江別

今朝は薄く曇りだ。
冷え込みはそれほどではない。

昨日、学科の教員から
送別の飲み会があったということを聞いた。
私はその会が今日あるものだと予定していた。
家族にもそう伝えていた。
日程が変更されたとの
連絡を受けていたが、
それをスケジュール表に
記入し忘れていたようだ。
メールをみると、日程変更があった。
無断キャンセルなので、
費用を負担しなければならない。
申し訳ないことをした。

今、集中していることが
いくつか並行してある。
それ以外のことに頭が
なかなか働かない状態になっている。
頭が非常に集中している状態だ。
望ましい状態だと思っている。
3月一杯、この状態を維持したいと考えている。