2019-03-26

●送別会:No. 6702 2019.03.26

松ぽっくり。江別

今朝は、晴れである。
少々寝過ごして遅めの出立となる。
朝日が昇って、凛として冷え込んだ朝となる。
霜が降りている。

昨日は大学の歓送迎会があり、
今年度、最後の宴会となった。
親しい人と別れとなった。

大学の親しくしている人には
私の著書をすべて渡している。
著書を渡している人が
私にとっては、親しい人といえるだろう。
大学では7名の親しい人がいるが、
そのうち2名が退職された。
寂しいものだ。
今後も著書を送りたいので
新天地での住所を知りたいので
連絡をとっていたい。

昨日は本の推敲を第5章まで進めた。
今日は昼に会議があるが
それ以外が研究に使える。
原稿も2つ書かなければならないので
それもポツポツ書いていくことになる。