2019-04-05

●バタバタと:No. 6711 2019.04.05

春の小川。江別

今朝は曇りである。
気温はそれほど下がっていないが
肌寒く感じる。
雨か雪が降りそうだ。
天気が崩れなければいいのだが、

今日は午前と午後に授業がある。
その合間に本の編集作業をしていくになる。
昨日も会議や交流会やガイダンスなどの合間に、
本の編集作業で索引の作成をした。
作り方はわかったが、
なかなか思い通りにいかない。
索引のページがうまるできない。
どうしていいかわらない。
まあ、いろいろ試行錯誤するしかない。

今日の夕方から私用で街にでる。
明日の昼過ぎまで街にいることになる。
その後大学に荷物を取りに来て帰宅する。
今日から明日にかけては
バタバタするのだろう。